📣

COCO-Zを応援する

 

COCO-Zを応援する

寄付をする


 
詳細はこちらをご確認ください。
 

サポーターになる


 
・こどもたちの見守り
・こども・地域食堂の調理
・学習のサポート
・ここーず楽校などの体験教室の講師
 
などのサポーター(ボランティア)さんを募集しています。
高校生、大学生、大人の方など年齢は問いません。COCO-Zの活動に興味がある方、ぜひサポーターになり、自分自身の持っている力を発揮して、一緒に居場所作りをしませんか?
サポーター登録をしていただくと、サポーターさん専用公式LINEにて週1回程度詳細の募集情報を配信しています。そのため、ご都合がつかれるときに返信していただくと、サポーターとして活動することが可能です♪
興味がある方は、以下のメールアドレスまでお問い合わせください。
 
 

食材・物資を提供する


こども・地域食堂へ食材を提供する

地域食堂は毎月約60名の方が、こども食堂は毎月約30名の方が利用しています。食材の購入などは、助成金等で賄っていますが、徐々に利用者が増えているため、食材の提供があるととても助かります。ぜひご支援よろしくお願いいたします。

みんなのパントリーの物資を提供する

2022年10月22日(土)~みんなのパントリーの運用を開始します。どのようなものでも構いませんぜひご支援よろしくお願いいたします。
どちらも以下のメールアドレスまでご連絡ください。
 
 
 

Amazon「みんなで応援」プログラムから応援する


COCO-ZはAmazon「みんなで応援」プログラムに参加しています。
 
Amazon「みんなで応援」プログラムとは…
NPO団体や全国の各施設で支援を求める方々が、必要な商品・支援してほしい商品をほしい物リストに登録し、Amazon.co.jpのお客様に公開しています。お客様がそのリストから商品を購入すると、支援先があらかじめお届け先として登録している住所に商品が配送されます。(Amazon公式サイトより)
 
こちらのリストでは、普段COCO-Zを利用しているこどもたちの興味・関心があることを体験できるようなものや、みんなのパントリーを使用している方たちが必要としているものを掲載しています。
ぜひ以下からご支援お願いいたします。
 
 
 

グッズを購入して応援する


COCO-Z開所1周年を記念して、こどもたちが描いてくれた絵をグッズ化しました♪ほかにも、COCO-Zのロゴでシンプルで日常使いしやすいデザインもありますので、ぜひ購入して応援してくださると嬉しいです。
※売り上げの一部がCOCO-Zに寄付されます。
 
 
トップへ