🔴

ご寄付・ボランティア

あなたの気持ちが「こどもの未来」を支えます

こどもたち、一人ひとりの「みんなのおうち」を創っていくためには、様々な活動があり、 人・場所・お金など、多くの皆様のお気持ちによって、支えられています。
NPOこどもサポート・みんなのおうちでは、それぞれにあったご支援・ご参加の方法があります。

支援方法から選ぶ


毎月の寄付でこどもの未来を支える
みなさまからの寄付が、こどもの未来を支えています。 月500円(1日あたり17円)からのマンスリーサポーター寄付は、クレジットカードでお申し込みいただけます。
今回の寄付でこどもの未来を応援
小さなことの積み重ねが未来をつくります。 クレジットカードはもちろん、銀行振込でのご寄付を受付けております。

銀行口座のご案内

受付を行っております。事前にご連絡をいただけますとスムーズです。 ※お振込者名の前に「キフ」とご明記ください。(例)「キフミンナノオウチ」
◼肥後銀行 大津支店
銀行名肥後銀行(0182) 大津支店(215)
口座名義トクヒ)エヌピーオーコドモサポート・ミンナノオウチ リジチョウ エグチリュウイチ 特定非営利活動法人 NPOこどもサポート みんなのおうち 理事長 江口 竜一
口座番号普通 1773798
NPO会員になる
弊法人の会の目的にご賛同いただき、「正会員」として法人運営活動に参加していただける方、「賛助会員」として活動をご支援いただける方を募集しております。
年会費は、「正会員」「賛助会員」共に6,000円です。
ボランティアとして関わる
みんなのおうちは、多くのボランティアの皆さんに支えられています。 こども一人ひとりに寄り添い、心通じ合うことは喜びの一つです。ぜひ、お気軽にお問合せ下さい。
トップへ